ベットキットって実際のところどうなのよ

先日息子二人とキャンプをしてきました。
思う事はハイエースは広くていいね♡ってこと。

IMG_1815-1

テンション高めの二男坊とは逆に
長男は行きも帰りもベットキットで「ガー寝」です。
中二の分際でどんだけ疲れてんだ(笑)とも思いましたが
この年頃は親といるより友達と一緒の方が楽しいし反抗期でもありましたかね

いずれにしてもベットキットは大活躍です。
キャンプであろうとも大活躍します。
こんな事書くとキャンパーに叱られそうですが
仮に雨がひどくてテントの設営がメンドイという場合には車中泊に切り替えるってのもアリかな(笑)

IMG_1788-1

朝起きて作り置いたカレーを温めているところ。

ちなみにキャンプ道具一式積み込むとこんな感じになります。

IMG_1814-1

脚立が邪魔ですが一人なら十分寝ることが出来ます。
熟睡に爆睡なんでもござれです。

ベッドキット収納力

私のハイエースは自家用兼ガテンです。
このMGRのベッドキットがあるおかげでミニバス(小学生のバスケット)の車出しにも積極参加できます。
荷物は全部持って来~い!ってね。

MGRのベッドキットは私が知る限り最もコスパが高いです。
ベッドキットについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。
H24年4月以降の車両は、リアシートベルト標準装備と成っています。リアシートベルト【有り】を…

もし(笑)
キャンプの詳細が知りたいのであればこちらのブログ「晴れ時々アウトドア」で確認してみてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

TCD009

WordPressテーマ「Dynamic (TCD009)」
ページ上部へ戻る