ハイエース4型登場

ハイエース4型登場

これがハイエース200系4型の新しい顔です。

4型 ハイエース

これから詳細な情報をカタログとサイト情報をもとに書き足していきます。

さてさてどこから解体していきましょうか、
一通りぱらぱらとサイト内を見て回ったところ
ドレスアップパッケージが気になり見てみることに…。

まずはトヨタオリジナルパーツを拝見
1
http://toyota.jp/hiace/dop/package/index.html
ハイエース オリジナル

フフフ、正直なところ魅力を感じませんでした。
センスが感じられません。

まあ純正用品の利点は保障の長さです。

トヨタ純正用品は、3年間6万Km保証です。

2
http://toyota.jp/hiace/dop/package/index2.html
ハイエース TRD

オリジナルパーツと比べるとこちらの方が私の好みである。
もちろん単なる好みですからトヨタのオリジナルパーツを選ぶ人もいることでしょう。

TRD商品はトヨタ純正用品ではないため、保障期間は1年です。
ただし、その期間内でも走行距離が20,000kmまでとなります。
詳しくは TRDホームページ で
http://www.trdparts.jp/list_hiace.html

サイト内では現在この2社しか紹介されていないようですが、
カタログにはモデリスタのバージョンワイド・バージョンⅠ・バージョンⅡがありましたので掲載しておきます。

ハイエース4型 カタログ表紙

モデリスタの詳細は別ページに記載します。

  

スポンサードリンク

愛車を売るなら   【中古車】SBTサーチ
中古車を探すなら  なびくる+

【なびくる+中古車お探しサービスとは】
 ほしい車の条件を可能な範囲で登録して待つだけ!
 年間60万台の車両情報から車探しのプロが、おすすめの車をお探しする無料サービスです。

   

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

TCD009

WordPressテーマ「Dynamic (TCD009)」
ページ上部へ戻る