ハイエースⅣ型 

ハイエース4型情報

ハイエースがマイナーチェンジするそうです。
記者発表は2013年11月27日予定そのため現在写真が無いそうです。

そこで担当営業に分かる範囲で聞いてみた。
本当はFAXしてくれと頼んだのだが社外秘だからダメだとサ…。

MP900443190

変更箇所を記すので想像してみてくれ

1. フロント周り
2. リアコンビネーションランプ(テールランプ)
3. ホイルキャップ
4. SGLにボルドーマイカーメタリック(紫)がラインナップ
5. DXにブラックマイカーメタリック(黒)がラインナップ
6. ヘッドランプがディスチャージ~LEDランプへ
7. バックドアにイージークローザー装備
8. スマートエントリーシステム(オプション)

イージークローザー
スマートエントリーシステム

また現在見積もり中や価格交渉中の人はこのネタで更なる値引きを引きだしてみてはいかがだろう。
交渉方法などはこちらのブログ記事が参考になりますのでよろしければどうぞ。

追伸:担当営業のツイートによれば 「はぁ~勉強しとけ!ってカタログ渡されんだよなぁ~」

そこでカタログ渡されたら連絡くれとお願いしてみた。
するとなんだか曖昧な返事・・・。

勉強って言うくらいだから当然記者発表の前だと推測されますよね、
シリアルナンバーが打たれているらしいので持ち出しは厳しいかもしれませんがいち早く
ハイエースⅣ型の情報をお届けしたいと考えています。

以下は12月2日に加筆しました。

結局のところ担当営業から連絡が来たのが28日の事。
「カタログはポストに入れておきます。
それからすいません・・・。スタッフマニュアルは来ませんでした」との事。

Yahoo知恵袋など見ても今回トヨタは完全に情報をシャットアウトしたみたいです。
なぜにそこまでしたのか?

いずれにしても今回のマイナーチェンジは今まで以上に力が入っているようです。

下記のブログ記事(CRS)が変更点を掲載しています(一部除く)
とても見やすく構成されていますのでカタログをお持ちでない人はどうぞご覧くださいませ。

エセックスでお馴染みのCRSのブログ記事です。

またYahooニュースにハイエース記事が載っていましたのでこちらもどうぞ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131130-00010007-clicccarz-bus_all

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

TCD009

WordPressテーマ「Dynamic (TCD009)」
ページ上部へ戻る